(今更)PARADE 東京公演

娘と先週の日曜日に『記憶屋 あなたを忘れない』を観てきました!

まだ妖怪ウォッチの映画を観に行く娘ですが…一応、内容は理解して山田くんの美顔を堪能しつつ観ていたと思います。(一瞬、居眠りしてましたけど)

それでちょっとビックリしたことがあったんですけど、予告にもあった遼一が泣き叫ぶシーンで私も娘もお互い(はっっっ!!!)となって顔を見合わせました。私は何となく予告で既視感を覚えてたのですが、あのシーンなんと。。。

 

じ…地元!!!

 

いや、よく撮影に使われるのは知ってましたけど、過保護のカホコでも高畑充希ちゃんと竹内涼真くんがティッシュ配りしてたりしてましたけど、まさかあの山田涼介氏が来てたなんて。。。嬉し過ぎる(泣泣泣)ありがとうございました。 

 

そんな記憶屋、ネタバレせずの感想って難しいんですが山田くんのビジュ含め綺麗なシーンが多く見せ方もうまいなと思いました。遼一や高原先生と一緒に少しずつ真実へと迫る感じはドキドキして臨場感がありましたょ。広島弁を喋る山田君も必見です、ぜひ劇場へ!

 

 

 

では今更ですがPARADE 東京公演について~

f:id:love102_diary:20200121144218j:plain

ある程度、時系列に沿っていきますが公演内容について事細かにレポはしてません、てか出来ないので12/28~1/1について覚えていることをバババーっと羅列してくので読みにくいです(ごめんなさい)きっと訳わからんです(申し訳ないです)

めちゃくちゃ長い(本当すみません)ので、この先を読み進める方は私の備忘録を読んでる(見てる)くらいのお気持ちでザザーっと流し見したほうがいいと思います(あんまりじっくり読まれても…あれなんで…あれってなんだ?w)

 

 

12/28、東京初日

ありがたい事に土曜日でお正月休みの始まりでした。

…ただ前日は会社の忘年会があり、ほぼほぼ寝ずに迎えた初日でした。

東京4公演+カウコンのため午前中は実家でご飯作ったり母の手伝いをしたりなどするので、この日忘年会から帰宅して家を出るまでの時間で娘のうちわやさぼねんコスなどを全て終わらせなければなりませんでしたが、なんとか終わりました。

 

急いで家を出て、ゆや担との待ち合わせへ。

この日は神保町にある『さぼうる』という喫茶店で自担カラーのクリームソーダを飲もう!という事でドームの前に行ってきました。

f:id:love102_diary:20200121145134j:plain

こういう事に付き合ってくれるどころか前のめりで楽しんでくれるゆや担、大好きですww

名古屋から、この日までの1週間の間でゆや担がまた、ぷぅの獣風ローブを作ってきてくれて(嬉泣)あんまり人もいなかったので年甲斐もなく2人でちょっと遊びました、楽しかったです。

 

そしていよいよドームへ。

名古屋も含め、この日が1番の良席…いや超神席でした。ゆや担のおかげです、ありがとう(号泣)

 

11Gからアリーナ…A…どこだ?どこだ??と歩いてった先はなんと、メンステ目の前の2列目(´⊙ω⊙`) ちょっと、え?これ…え??って頭はパニックのまま2人して暫し無言。

とりあえず持ってきたゴミ袋に荷物とコートをぶっこみ(特にアリーナとかの場合はゴミ袋を持参して行くのオススメです、荷物とか入れてイス下に入れれば汚れない&盗難されにくい)座って落ち着いてから呟いた。

 

わたし「ここってもしかして、あの真下じゃないの!??」

ゆや担「( ゚Д゚)!!!」

 

私たちが名古屋で勝手に心配していたムビステの真下の人たちに、なんと私たちもなってしまったのです。しかも位置的にゆやひかの真下?( ゚Д゚)マジか

あ~でもその前に他にも色々目の前で近い!やばい!どうしよう??と言ってる間に公演が始まりました。

光くんがメンステ左半分にいる間は双眼鏡なしで、それ以外は双眼鏡だったんですが近いと遠いの差が激しくてレンズ合わせるのにちょっと苦労しました(汗)でも思ったよりメンステ率高かったので近い!!!と感じることが多かったです。

MCでは光くんの聖火ランナー話に合わせて

f:id:love102_diary:20200121155813j:plain

これを出したんですが見てもらえた気がします(気のせい)

そんな勘違いもしちゃうくらい近かったです。

 

そしていよいよ来ました、ミラクルワンダーマジックが( ;∀;)

ムビステが上がってくるまでが、やけに長く感じて…なんかもうずっとスローモーションのようでした。私たちの位置はムビステの回転が始まってからムビステが縦になるくらいだったので感覚としてはJUMPがスーパーマンみたいに迫ってくる感じっていうんでしょうか。

光くんが真上くらいの位置だったのでゆっくりと光くんが倒されながら迫ってくるという、その状況に私は思わず後ろへよろけてしまい咄嗟にゆや担が「ちょ…wしっかり(笑)」と腕を持って支えてくれました( ;∀;)

光くんは最初から私の頭上を通り過ぎていくまでの間ずっと静かに目を閉じていました。他のメンバーはどうしてたんだろう?真下の住人だった方がいたら教えて下さいwww

あっ!ただ!!このお席、特効の火柱が目の前で熱風で顔をヤケドするかと思ったくらい熱かったです(ノД`) 私たちも周りの皆さんもうちわで顔を保護してました。

 

この日は何だかもうずっと記憶があるようでないような感じでしたが脳裏には眩いオーラをまとって迫ってくる光くんが焼き付いてて確かにあの真下にいたんだという実感が後から、ふいにフラッシュバックのように訪れるようになりました。こんなの初めて( ゚Д゚)

今だにミラクルワンダーのイントロ聴くだけで迫りくる光くんが_(┐「ε:)_

 

この日はどっかでごはん食べて帰ったんだっけ?写真も公演前までで終わってるから、きっと明日もあるしっつって帰ったのかもしれないな、うん。本当に記憶ないwww

 

12/29、東京2日目

ゆや担と待ち合わせて、この日は時間までデニーズへww

りんごフェアが開催されていたので、「え?光くん、りんご配り切れなくてここに持ってきたんじゃ?www」とバカな事を言いつつ小さめのりんごパフェを食べました。

f:id:love102_diary:20200121173350j:plain

ビールとパフェ、とても私らしいチョイスですね。

 

この日は2連と4連があったので、キスマイの時からのお友達2人と横原君の担当さま、そして紹介して頂いたJUMP箱推しのお方とも待ち合わせがありました。

初めての方も皆さん良い方で、とても高級なバウムクーヘンを戴いたりしてありがとうございました、シットリとして…すんっっごく美味しかったです(*'▽')

気を使って頂いたようで2個入っていたので1つはゆや担に。めちゃくちゃ喜んでおりましたww

 

スノのしょぴ兼なにわの和くん兼JUMPは山田担という友達からは宮城のご当地キャラクター、サクサクで美味しいむすび丸のクッキーを戴きました(笑) それで包装のむすび丸をカンペうちわにwwwありがとう♡ うちわはほとんど出せませんでしたが。。。

f:id:love102_diary:20200121174430j:plain

 

そしてスノのだて様担当でPARADEには歌舞伎Jr.の椿くんを見に来たという友達にはカウコンうちわの代行をして頂いて( ;∀;)めちゃくちゃ助かったぁーーーありがとう!!!

 

この日も有難いことに私たちはアリーナ(三塁側)へ、4連ご一行様たちはバクステ近くのスタンド実質5列目くらい?で、バクステも外周もめちゃくちゃ近かったそうです。とても楽しんでもらえたようで良かった(*´▽`*)

 

今ざっと思い出してみて…覚えているのは、ぴーたんで我Iが近かったこと…くらい、でしょうか(;'∀') あと~トロッコはちょっと遠めだったけどよく見えました、見えました…(本当記憶が...)

ふあぁぁぁーーー!!!きっと記憶屋が私のとこにも( ゚Д゚) wwwは?www

 

帰りはよく覚えてます(え?本末転倒w)水道橋付近は混むからと秋葉原に移動して、ふら~っと入った居酒屋さんで通されたのは半個室でした。変にテンションが上がってしまい遂にやりました。

f:id:love102_diary:20200121170931j:plain

wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

やだ、めっちゃ楽しいwwwwwww

2人で、光くんお疲れ様ーー!ゆうやお疲れ様ーー!なんつってね、うちわに向かって...ライブ後のテンションだからこそのノリを終始展開しておりました。

あ...おかしいのは自覚してるので、どうか石は投げないで…(*´-`)スミマセン

 

 

 

12/30、東京3日目

もう3~4年?くらいの付き合いになるスノの照くん担当(以下ひー担)のお友達が当ててくれました( ;∀;)♡

【歌舞伎で三宅の健ちゃんも好きになる→セミオトコ見る→セミオ可愛い!美しい!!→生で拝みたい】という流れで今回初参戦する事になりましたww 自他共に認めるチョロヲタです( ̄▽ ̄)

 

この日はウチの娘も入れてもらう事になっていたのですが朝からバタバタでお天気も悪い…ちょっと夫に「駅までじゃなくてドームまで~…行っ…(車で)」と言ったら食い気味に「ムリムリ!!」と断られてしまいました( ゚Д゚)そこで娘に「パパにドームまで車で送ってって頼んでみてよ(*'▽')」と頼みに行かせたら速攻でOK出ましたwww

もう10才だし電車も慣れているので今は特に大変ってほどでもないんですが車のほうが断然ラクですよね、やっぱり(*'▽')

 

ひー担と娘は初対面だったので娘もド緊張していたのですが、2人ともこの日がJUMP初参戦という共通点からか会ってすぐに意気投合してました(笑)

 

ゆや担も合流して20ゲートから入り、お席は1塁側中段でしたが目の前が通路でめちゃくちゃ見やすい!!150センチの娘の視界も遮られずに観ることができました(*'▽')

ひー担ありがとう( ;∀;)♡♡♡

でもやはり娘がいると「知念ちゃんどこ!?( ゚Д゚)」って5分に1回くらい聞いてくるから、この日に集中して光くんが見れたのは、ぷぅの衣装を着てる間くらい...のみでした(^▽^;)

 

この日は打ち上げにお呼ばれしてたので娘とゆや担で参加、ひー担はよく知ってるメンツばっかりだったのですが仕事で明日早いからと、ひー担は帰ることに( ;∀;)残念…

久々に塚田農場で打ち上げでしたが相変わらずヲタクに寄り添ったサービスが満載でした。BGMはずっとJUMP、ピックにPARADEのロゴなどなど楽しかったです(*´▽`*)

f:id:love102_diary:20200122172145j:plain f:id:love102_diary:20200122172236j:plain

 

私とゆや担以外は皆20代の可愛い子ちゃんたちでしたが、みんな温かく迎えていれてくれて嬉しかったです( ;∀;)♡

 

そしてここでも自担うちわ並べをさせて頂きました(笑)

f:id:love102_diary:20200124174610j:plain

 

12/31、カウコン

なんと2年ぶりにカウコンが当たり、行って参りました(T▽T)

f:id:love102_diary:20200122175537j:plain

まず追加でカウコンうちわを購入するため15時くらいに行って3時間ほど並びました。

母にKinkiのうちわをと思っていたら無かったので代わりに嵐のを買ってたんですが、めちゃくちゃ喜んでましたww

公演までだいぶ時間があったのでアキバに移動して1人で居酒屋で飲んでたら夫から電話が…なんだか嫌な予感です、嫌だな~と思いながら出たら娘でした。

「あしたのコンサートやめて、おじさんとカラオケ行くことにした」

(うそでしょ?ww知念ちゃんよりカラオケですか??( ;∀;))と言おうと思ったけど何だかもう決意が固そうなので「ん~わかった~」と言って電話を切りました。

おじさんというのは私の弟のことなのですが実家に帰ってきてて夫と娘も私の実家にいたので、どうやら弟が酔っ払って明日3人(弟、娘、夫)でカラオケに行こうと誘ったらしいのです。カラオケでTWICEを歌いたかった娘はすっかり乗り気になってしまい私に電話を寄こしたという訳です "(-""-)"(母の後日談)

1日のPARADEは制作開放席、今から見つかるのか…最悪、空席だなぁと覚悟してチケツイしたところ予想に反して僅か15分ほどで20件近くのリプが( ゚Д゚)

ヤバイヤバイと急いでツイート下げて、とりあえず時間いっぱいまで、どなたと同行するのか見当し再びドームへ。寒いので人混みをかき分けて真っすぐゲートへ向かい中へ入りました。

お席は三塁側だいぶ前列スタンド…近っっっ!!ありがとうございます!!と席に着くと周囲は嵐担が多くザラーっと見た限りウルぷぅ持ってる人は皆無でした。ちょっとハズいwでも構わず出しました(*'▽')

カウコンは2年ぶりで4回目だったのですが2年前まではTV放映される以前の時間はデビュー組の新曲などを披露する時間でした。今回はJr.のコーナーになっていて一瞬、残念にもなったのですが一発目がトラジャだったので気を取り直してペンラとうちわを持ち替えて気付いたらノリノリでした(笑)ちょうど真横になるのでJUMPのところは見えずらかったのですが、それでもジャニーズが一堂に会するこの場所にいられるというだけで楽しかったです。

この日1番、沸いたのは光くんが平野くんとジャケット替えてたところでした(*´▽`*)

光くんのほうから平野君の肩らへんに手の甲で合図して交換しようぜみたいなジェスチャーしてて平野君も(え?これをですか??)みたいな感じで自分と光くんを交互に指さして光くんが(うんうん!(^-^))って頷いてジャケット交換になったというような流れだと思います、実際の会話は聞こえないのでニュアンスですが(笑)

光くんはずっとJUMPじゃなくてセクゾとかキンプリと話してて、何やら楽しそうで始終、光くんから目が離せずでした。

翌朝、母から「光一が真っ赤な薔薇の花束をもらってたのアレすごかったわね!!」って言われたんですが私それ全く見てなくて「え~何見てたのよ?」と聞かれて「光一を祝っていた光くん」と答えたら何とも言えない顔をしていましたw(あとで録画で確認しました)

 

 1/1、東京4日目

 お昼くらいまで寝ていたかったのですが母があまり動けないので、おせちなどお正月料理の準備を私と弟でしなければならず頑張って起きました(´Д`)めちゃくちゃ眠い~…けどPARADEのためです。弟の指示にもムカつきながらも耐え最後まで黙々と作業しました。(私より遥かに料理が上手いので言い返せないんですが言い方がいちいちカチンとくるんですよね(~_~メ))

 

でも準備しながらも同行者の検討はしてましたww

たくさんいる中から取引垢や、あまりツイートしてない方などは省かせて頂き数人の中からトラジャの閑也くんの担当さんにご同行をお願いしました。メッセージでも人柄の良さは伝わっていましたが、実際にお会いしたら可愛らしいし柔らかい雰囲気の方で大変、癒されました(*´▽`*)

 

東京ドームの制作開放席は基本24Gという情報を得ていたので天井だろうと思っていましたが、その通り天井でしたww

ドームの天井は初めてではないですが、山田くんほどではないにしろ私もあまり高所が得意ではないので上がってみて「おぉぅ…やっぱりちょっと怖い( ;∀;)」となりました。お席は、またしても三塁側(縁がある?w)でしたが目の前は通路だったので遮るものがなく見晴らしが良かったです。ペンライトの海も天井から見るのが1番美しかったですねぇ~絶景(*‘∀‘)♡

そういえば(笑) 閑也くんのカーニバルに遂に乗ってくれた髙木くんを見れたのが何だか嬉しかったですww あとで同行した閑也担さんが教えてくれたんですがカーニバルのあのネタは福本大晴くん(Aぇgroup)が閑也くんのギャグを見て改良したものだそうで、その様子もISLAND TVで見れると教えてくれました。

2019年5月27日 川島如恵留吉澤閑也、福本大晴「一発ギャグ改良」

※リンク貼っていいのかわからないのでタイトルだけ載せます、探してみて下さい~

 

あと、すごくびっくりした事があって、閑也担さんがうちわの裏に紙を貼ってて手書きでいっぱいメモ書きされていたのでちょっと気になって聞いてみたのですが、なんとTwitterなどでトラジャの出る曲や閑也くんの立ち位置、移動ルートなどの情報を集めてメモしてきたと!!!( ゚Д゚)スゴー!!!

A5くらいの紙にびっしりと書き込まれていたのですが本当に感心しましたし、天井でもメモを見ながら閑也くんを探している様子を見て嬉しくなりました。彼女に譲って良かったなと。

 

というわけで今回は名古屋への遠征、東京公演、カウコンにも入ることが出来てすごくすごく幸せでした。JUMPにもスタッフさんたちにもお友達にも家族にもみんなに感謝しています、本当にありがとうございました。この思い出を胸に日々、頑張りたいと思います。

 

最後に、本当に楽しくていい思い出…なのに私の記憶が日に日に薄れゆくのが止まりません。。。とりあえずダイジェストでいいので少クラプレミアムでまたPARADEレポートお願いしますーーー!!!

 

 

 

 

 

名古屋にJUMP 遠征記録 ②

LIVE TOUR 2019-2020 PARADE

全13公演、完走お疲れ様でした!

 

東京公演のさなか山田くんが体調を崩してしまい心配でしたがメンバーのみんながフォローしてくれたとモニクロで山田くんが話していて、すごく愛のあるいいグループだなと改めて思いました(泣)束の間だと思うけど、皆さんゆっくり休んで下さいね。

 

 

 

love102-diary.hatenablog.com

 

 

では続きでーす。

 

 

12月22日、名古屋公演最終日

この日は、ゆや担と念願の遠征先で "一緒に現場” でした。

えび担だった頃から、いつか一緒に遠征したいよね~とは言ってたものの私もゆや担もまだ気軽に遠征が出来るような環境でもなく特にゆや担はウチほど家族にヲタ事を公にしていないので、あと5年は無理~と2年前くらいに言ってたんですけど、なんと今回は日帰り弾丸ですが、ゆや担がめちゃくちゃ頑張ってくれてとうとう夢が叶う事となりました( ;∀;)♡

 

ゆや担とは名古屋駅に10時で待ち合わせのため栄のホテルは9:30までにチェックアウトしたい。が、時間いっぱいまでボンバーヘッドと格闘、9:40にチェックアウトしました。。。(間に合った)

 

10時ゆや担と無事に落ち合う。現場なくてもしょっちゅう会ってるのに名古屋で会うのが初めてだからかお互いテンションが上がりまくり現場でも発さないような「キャー!!!」が飛び交う(笑)(BBAどもがはしゃぐ姿はさぞ異様だったろうと思います、ごめんなさい)

まずは余計な荷物を預けたい!!ってことで、また栄駅へwww

ゆや担と落ち合う前にロッカーをチェックしてきたのだが急いでる中で1カ所しか見つけられず、そこへ行ってみるももう空いてませんでした('Д')

 ポジティブなゆや担、ごめん!ごめん!!ごめん!!!と謝り倒す私に「次いこ!次ww」と他のロッカーをすぐさま探してくれて(新幹線1人で乗れない~名古屋わかんない( ゚Д゚)って言ってたアナタはどこへ…)めちゃくちゃカッコ良かったです♡

栄駅をぐるぐるした結果、見つけたロッカーに空きは~??

…1つあった!!!しかも私のキャリーもギリ入る!!

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。とぶつぶつ唱えながら無事、身軽になった私たち(*´▽`*)

お昼ごはんに予定していたきしめん屋さんの時間まで、まだ若干時間があったので適当な喫茶店に入る事にしました。ここで私たちはやる事があったんです。

 

自担の顔うちわをデコる

 

この日の為にゆや担が作ってきてくれました、ありがとうございます( ;∀;)♡

(どんなうちわかは次回の東京公演記事にて(あ、勿体ぶるほどの代物ではないですw)

 

人目も憚らずせっせと作業。。。と、ここでゆや担まだ用意してきたものがあるんだと出してきたのが、なんと!!!

ぷぅ用のクリスマス帽子とローブーーー!!!

 

めっ、めっっ…めめめと思わず「め」を歌ってしまいそうになるくらい、めちゃくちゃ可愛いぃぃぃ( ;∀;)♡♡♡(これは後ほどランチに登場しますww)

ゆや担いつもこういう事をお手製でサプライズしてくれるんです、本当にすごい!!!

 

一通り終えて、お次は事前に探しておいた栄のきしめん屋さんへ

 

向かう途中こんな光景を目にしたので思わず撮りました(笑)

f:id:love102_diary:20200114140255j:plain

多分、某CLUBのキャストさんのお誕生日だったんでしょうね(*´▽`*)

お祝い花がたくさん並んでましたが葉っぱだけになってました(笑)

噂では聞いていましたが実際にお花が無くなってしまっている祝い花は初めて見たので本当にこうなるんだね~と妙に感心してしまいましたwww

 

あ、きしめん屋さんの外観を撮るの忘れた(;'∀')

きしめん屋さん、開店まもなくだったからか最初は私たちだけでしたww

店員さんは志村けんみたいなノリのおじさんと東南アジア系?っぽい若者の2人だけで店内はカウンターのみでした。

ここ最近、昼間っから飲むのを控えてるのでお茶にしようと思ってたんですがページを開くと美味しそうな「地ビール」が!!考える間もなく「すみませーん、とりあえず地ビール…赤のほうください(*'▽')」(おぃ..www)

そしたら志村けんが「…あるかな~…」って(爆笑)

えっ!?なんて??wwwwwww開店してすぐなのに!?wwwこんな1ページも使って地ビール推しといて??wwwwwwないかもしんないの??wwwww おもしろすぎwww

結果、やっぱりありませんでした(爆笑)

でも志村けんみたいに「ごめんなさいねぇ~( ;∀;)」って言ってくるから面白すぎて全く腹立たしくないっていうねww

んで、レモンサワー頼みましたwwwww

f:id:love102_diary:20200114142127j:plain

ゆや担は下戸なので私だけ。クリスマス仕様のぷぅと一緒にww

せーばぁちゃん、このお顔だからいつだって撮らされてる感が出ちゃいますね(笑)

 

f:id:love102_diary:20200114142505j:plain

きしめんはものすんご~く美味しくて黙々と食べちゃいましたwww

私的に椎茸が干し椎茸だったのが高評価でしたょ♡

 

 

お店を後にして早々にナゴドへ

前矢田駅に着いて早々、私は足の痛みに耐えられずイオンで靴を買って替えたい(泣)とゆや担に懇願しました。。。履いてきた靴も持ってきた靴も合わず(外反母趾)昨日1日が限度でした。ゆや担は快く付き合ってくれて、靴屋さんのお姉さんもすごく親身になってくれたので購入した靴は開放的ですごくラクチンでした(^▽^)(もっと早く買ってればよかった)

 

この後いよいよナゴドへ入ったのですが前日のお席より遥かに近いーーーぃぃぃ!!!

中段より下に行くだけでこんなにも違うのかと開演前からドキドキでした。

この日は前日よりも若干、記憶ありでしたが体感はやはり5分って感じでしたwww

「め」の歌でとにかく気になったのが、まつく(笑)

光くんを見にいくと、まつくのダンスが目に入るんだけどお尻を突き出すような踊り方、あれは癖なのかな?wwwwそれとも「め」だけなのか、それを確認できないまま終わってしまった~( ゚Д゚)www 円盤化したら要チェックですな(笑)

あとMCで大ちゃんが母ちゃんを母ちゃんって呼んでいいのはオレだけだってマザコン発揮してたのツボでした、可愛い(*´▽`*)  光くん、BBAはダメでしょ( ゚Д゚)クワッ

あとスタタイで光くんがノド詰まっちゃって一瞬、歌えなくなっちゃったのをMCで「星のかけらがノドに引っ掛かって~」って言ってて、ぴーたんのコスで急にアイドルぶっこんで来る光くんが私の好きな光くん過ぎて泣きそうになった( ;∀;)♡

この日も、いのたかはいつの間にか距離がwwww そのうち1人で空見たり詰めいじったり遂には歌い始めた髙木くんにゆや担は双眼鏡で様子を見ながらブツブツwww時々ぷんすこしてました(笑)

 

あっ!今年はクリスマスの何かしらはやりませんでしたね?いいんですけど(笑)

 

そしてこの日、初めてムビステ大回転を見たゆや担は見るからに衝撃を受けてましたが、ゆや担の中でどこか異次元での出来事だと思い込んだのかどうなのかわかりませんが、そんな感じで一定時間びっくりした後は冷静に双眼鏡で髙木を追ってるように見えました(笑) 私はまだ衝撃が抜けず相変わらず(あわわ、あわわ)と口をパクパクしてた気がしますwww

でも2人で、あのムビステの真下の人たちの心配はしてましたね、通った後みんな息絶えてるんじゃない?大丈夫??って(いらん心配ww)

 

会場を出たら雨でしたがナゴドは駅まで屋根があっていいですね!

寒かったけど寒くなかった(どっちwww)

 

帰りは混雑で人混みの流れが結構ゆっくりだったんですが私とゆや担は2人で名古屋に来れたという喜びとPARADEの楽しさにすっかり浮かれてお互いに話が止まらず新幹線の時間など全く気にせず電車に乗り込みました。電車に乗り込み時計を見たゆや担が小声で言いました。

「…え??もう19:30なんだけど!!!」

新幹線の時間は20:12、栄で荷物のピックアップもある。。。え?ヤバくない!?( ;∀;)

そこからはもう、めちゃくちゃ急ぎました。

新幹線に乗る前に名古屋駅で購入予定だった手羽先とか名古屋みやげとか買う時間もない!!!とりあえずホームへ!!!と急ぎ15分前くらいでしょうか、ホームに着いたの( ;∀;)

急いで名古屋みやげとアルコールをホームにあるキオスクで購入し乗り込みました~。

f:id:love102_diary:20200114173851j:plain

ゆや担もビール?下戸なのに??って違います(笑)両方とも私のでーすww

ウルぷぅペンラのおリボンはゆや担が付けてくれました(*´▽`*)あと♡のシールももらったwww

 

 

 

 名古屋めちゃくちゃ楽しくて、あっという間に終わっちゃいましたが今年もまた行けるようなら是非、行きたいなぁと思いました。

あとすごく遠征の勉強になったので次に行くときは、もうちょっとスムーズに行けるかな~と(^▽^;)

遠征も慣れですね、場数を踏まないとってことでしょう。

そのためには、また一生懸命働かなきゃ( ;∀;)ガンバリマス

 

 

 

 



 

 

 

名古屋にJUMP 遠征記録 ①

あけましておめでとうございます!

 

今年1発目のヒルナンデスの光くん、お昼に蕎麦屋さんで鴨せいろをすすりながら拝見してきました。昨日も同じ蕎麦屋さんで鴨せいろを食べてたところ、お昼はヒルナンデスを流す店なのだと知り今日も期待して行ってみたらヒルナンデスでした、ありがとうございます。

 

去年までラッキーカラーは赤だからと赤系着用で通した光くん、今日は爽やかなブルーに白のストライプシャツでしたね~今年のラッキーカラーはブルーでしょうか(*´▽`*)

 

あと!今日はなんとゲストに蒼汰が!!相変わらず爽やかで笑顔がキュートでしたね。

ジャニーズ沼に入るまで私が推してた子なんですけどね、どうでもいいですね。ハイ

でも推してたのあまちゃんの頃なんで見かけるたび大人になったな~いい男になったなぁ~なんて思うんですよね、どの目線から言ってんだよって自分でも思いますけどww

 

 

 

では~そろそろ本題に~っと、その前に(お願い、これだけ言わせて!!)

 

名古屋からトラジャが付くとか

めちゃくちゃ驚いたっっ!!!wwwww

ツイート見かけたの名古屋に行く前日の夕方くらい?で名古屋初日の開演前の情報だったから正直「いやいやいやwwww」ってなったし、実際

 
ないでしょ(笑) 言い出しっぺ誰wwwww
午後5:05 · 2019年12月20日
 
 
 

と、こんな事までほざいてる私、今は本当はずかしい(;'∀')

 

でもね?だってさ!去年のキスマイのバックにがっつり付いてたじゃん

それ以外にオースティンに付いたりトラジャとしてもJr.コン出たり単独で舞台があった中でJUMPのバックにまで付くはずなんてないって思ったのよ、思ったんです!( ゚Д゚)

 

だから

本当に本当に、ありがとうございます。

 

ずっとデビュー組を担当してきた傍らでチラチラって程度ですが応援していたのがトラジャだったんですけど、かつての推しは途中から完全にラブのほうに移ってジャニーズ辞めてしまったので、それからは箱推しでした。それが急にですね、去年Jr.チャンネルを見てからちょっと閑也くん寄りの箱推しになりました(JUMPのMCで、カーニバール!カーニバール!!っていう巻き込み系ギャグやってた子ですね)

 

もしも塾も全滅で行けなかったので、それはもう嬉しかったしトラジャのようなポテンシャルの高いグループがバックに付く舞台はそれだけでジャニーズ特有の華やかさがあってやっぱり好きだな~と思いました。

 

 

 

すみませんね、ちょっと長くなっちゃいましたが改めて

 

12/21、22とPARADE TOUR ナゴヤドームのため名古屋へ遠征してきました。

f:id:love102_diary:20200107164748j:plain

名古屋の地へ足を踏み入れるのは20数年ぶりでしたが、懐かしい~とかって感覚は一切なく初めて来た!!!って感じ"しか”しなかったです(笑)

 

まず私、名古屋で色々と予定をぶち込んでしまったので東京駅始発の新幹線を取っちゃってたんですね~6時発です。前日から寝ずにうちわ作成に没頭しちゃって気付いたら4:30...( ゚Д゚)

そこからバタバタと片付けて支度して家を出れたのが4:50だったんですけど徒歩じゃ絶対に間に合わないって事でキャリー(空)とボストンバックとリュック乗せて自転車で行く事にwwwww一瞬、乗るかな?って過ったんだけど若干無理やりですが乗りました。さすが子供乗せ自転車です。

 

東京駅に15分前に着き何とか始発に乗り込み安堵したのも束の間、あっという間に名古屋でしたね~到着したのは7:34、そこから久屋大通駅ってとこまで移動して8:30にヘアセットの予定だったんですが名古屋駅からたかだか2駅?くらいの駅なのに乗り場がわからず名古屋駅を30分くらいぐるぐるぐるぐる…その間、何人かに聞いてみたものの何故だか向かった先でまたぐるぐるでいよいよ嫌になってきた頃に見つけたのがタクシー乗り場。もう乗りました、速攻で乗りました。

無事にヘアセットを終えて次はナゴヤドームでグッズの購入だったんですがナゴヤドームまでは割とスムーズに行けました、駅からちょっと遠かったけど。

ただ予想以上に並んでるな~とも思ったんですが販売開始時間になったらザクザク進んでくれたので良かったです。

しかしグッズを購入し終えて空のキャリーに詰め込んだらギリ…閉まらないという事態に( ゚Д゚)ぎゃー

とりあえずペンラ数本はボストンバックのほうへ入れて何とか会場を後にしました。

 

このあと伊野尾担の同行者さんと初対面ながら、ランチをする予定があったので、その前に栄に取ったホテルに荷物を預けに行ったんですが、栄駅から徒歩3分のホテルへの道のりも迷いました _| ̄|○ どんだけ自分( ゚Д゚)

徒歩3分なのにまたタクシーに乗るって言うね、んで悪いからホテル前でちょっと待っててもらって同行者さんと待ち合わせしてる名古屋駅まで行って頂きました。

 

伊野尾担のMさん(以下Mさん)と無事に落ち合い(予想以上の美人さん)、私のひつまぶしを食べたいという要望を聞いてMさんが探してくれたお店へ。

 

f:id:love102_diary:20200107164848j:plain

 

Mさん最初、稲生と書いて「いのお」という風に読み間違えていてテンション爆上げだったのですが、のちに「いのう」と気付いて残念がっていたのが可愛くて面白かったですww

コチラのお店はなかなかの人気で少し行列が出来ていたのですが、並んでいる時に「これ!あげる!!」って通りすがった人が突然、紙きれを渡してきたと思ったら、このお店の割引券でした(*'▽') 突然でびっくりしましたがとても嬉しかったです、ありがとうございました♡

20分ほど並んで店内へ入ると、らしきグループ(ナゴド行く人)がチラホラいました(笑)

そして念願のひつまぶしがコチラ

f:id:love102_diary:20200107165709j:plain

年甲斐もなくぴーたん置きましたww

せっかくの遠征なのでこういう事も思い切り楽しもう!ってことなので、どうか許して頂きたい(笑)

 

まず見た目から、さすが3000円!!って感じでしたし、お味も3000円って感じで(食リポヘタか)いやでも凡人には美味しいです!(泣)!しか出てこなくてですね。。。

なんかこう食べ方がね、ちゃんと書いてあって。。。食べる前にそれをしっかり読んでから食べ始めたんですけど、まずはそのままでっていうのを美味し過ぎて気付いたら半分以上いっちゃってたんですよね(*´▽`*)

次は薬味をのせてって、もう1/3くらいしかないからネギだくみたいになっちゃって(爆笑)

これはもう1口で済ませないと次のお出汁でつゆだくになってしまうので、1口食べてすぐお出汁に行きました。

ひつまぶし、めちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

しっかり堪能した後は、またナゴヤドーム

実は行きにグッズ買いにナゴヤドームへスムーズに行ったというのは若干、盛ってて(え?)

頭はパニックでした、ずーーーーっとwwww ただ、らしき人たちがいて、らしい方向へ向かっていたので、その人たちの後をついて行ったらナゴヤドームに着いたって感じです、本当は(笑)

だから何線とか何色の電車とか何行きに乗るとかは一切わからないままだったので、ここでMさんにしっかり教えてもらわねばと思っていました。Mさんもそんなに詳しくないとは言っていましたが乗る電車や方向はしっかり把握されてました、頼もしい(*´▽`*)

なにしろ翌日は新幹線に1人で乗るのすら初めてで不安どうしよう~って言ってるゆや担を案内しなきゃだったので( ;∀;)

 

とりあえず、この電車を覚えれば大丈夫という事だけは認識しましたww

f:id:love102_diary:20200107172248j:plain

東山線はずっと光くんの電車って呼んでました、5歳児か(笑)

 

Mさんのおかげで電車も覚え無事に本日2度目のナゴヤドームへ来て、お譲りする方々とも無事に落ち合えました。

お譲りするお2人もとても好印象で親子さんだったんですがお母様は裕翔くん、娘さんのほうは薮くんの担当でお渡ししたのが天井だったので申し訳なかったのですが、とても喜んでくださって逆に有難かったです( ;∀;)

 

会場へ入って私たちも席へ、この日は3塁側40列くらいだったかな?東京ドームより若干キャパが少ないからか全然近い!!きゃー!!!って感じでした。

私は所見だったのもあって圧倒されっぱなしで、JUMPもみんな前半から飛ばしまくるから心配と圧倒が交互に来る感じでついて行くのがやっとでした( ;∀;)

この日で覚えているのが光くんが嬉しそうに聖火ランナー発表してたのと知念ちゃんが、ついうっかりを「うい、つっかりって言っちゃった♡」っていう可愛い告白してた事、あ~あと髙木くんの余計な名古屋の思い出エピwwww(ゆや担レポ見てぷんすこしてたからね、おっさんはフェイクだろ本当は誰と行ったんだ( ゚Д゚)って(笑)カップルで乗ったら別れるジンクスあるらしいけどな)あとはもうムビステ回転の衝撃と光くんの可愛いとカッコイイが走馬灯のようにって感じでしたwww

 

帰りはMさんと栄までご一緒して別れ、ホテルのある栄へ(タクシーに乗った時にちゃんと道おぼえた)

f:id:love102_diary:20200107174316j:plain

髙木くんが言ってた観覧車と思われるものが栄にあったので撮ってみた(笑)

 

夕飯はサクっと済ませてホテルに帰るつもりだったんですが、どこもいっぱいでゆっくり出来そうになく結局またホテル周りをぐるぐるする羽目に(;'∀')

最終的にホテルのすぐ隣にある居酒屋へ入ったのですが、なんと1人なのに個室www

障子をしっかり閉めるタイプの完全なる個室だったので一通り頼んで店員さんが来ないのをしっかり確認してから

f:id:love102_diary:20200107174855j:plain

なにしてんのwwwwwwwww

これもうすでにリアルタイムでツイにもアップしてるんで今更なんですけど今見てもカオス(笑)

バシャって撮ってササっと仕舞いましたけどね。

 

この日はビール飲んで白子の天ぷら食べてササーっと帰りました。

ゆや担との初遠征本番に備えて(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヴですね、光くんの誕生祭レポ

まだ祝ってんのかよって言わないで下さい、まだお誕生日月ですからぁぁ(泣)

 

違うんです、9日前に開催した光くんのお誕生会を想い出としてココに残しておこうかとお誕生会の翌日から思ってたんですけど名古屋遠征に向けて思いの外やることいっぱいで今日になってしまいました。(さほど読まれてないブログなので自分に言い訳してみる)

 

未だ名古屋の余韻が抜けず浮かれポンチになっているので読みずらかったらごめんなさいね、名古屋についてはまた後ほど

 

おーっと、誕生祭の前に!!!

 

光くんが!東京オリンピック聖火ランナーに選ばれましたぁーーー!!!

 

おめでとうございます!おめでとうございます(号泣)

光くんの宮城への愛が、想いが実を結んだんだなぁ~素晴らしいなぁと嬉しくなりました。おこがましいかもしれませんが光くんの担当であることに誇りを感じます、光くん本当にありがとう!宮城県にも心より感謝申し上げます。

ジャニーさんにも光くんが聖火持って走る姿、見て頂きたかった。。。

 

でもちょっと、光くんの足が心配です(泣)

名古屋でもあまり調子が良さそうに見えなかったので十分にケアしながら悪化しないように気を付けて下さいね、光くん。

 

 

 

 

では誕生祭レポです。(写真載せるだけでレポって程のもんじゃないですけど)

 

メンバーは私とゆや担の2人、いつメンですwwwww

今回は初めて光くんをお祝いするという事でちょっと奮発してケーキをオーダーしました。今ジャニヲタさんたちの間でも流行っているお店らしいという事は知っていたのですが行ってみたら行列ができていて受け取りに30分ほど掛かってしまいました。

f:id:love102_diary:20191224135503j:plain

小さいお店ですが何もかもがめちゃくちゃ可愛くて!!

ショーケースに並べられていた小さなケーキたちもお花畑のようで可愛かったです♡

 

やっと受け取りいつもの場所へ(笑)

とりあえずお腹空いたー喉乾いたーをどうにかするためデュアルでけも薔薇流しながらモグモグ…ゴクゴク…一通り満たしてからテーブルや椅子を移動させて準備しました。

f:id:love102_diary:20191224140547j:plain

f:id:love102_diary:20191224141336j:plain

このケーキ大きなリボン乗ってるし、きっとスポンジもクリームもしっかりしたタイプなんだろうな~と思ったらビックリ!スポンジはふわっふわでエア感がスゴイしクリームもふわふわ~っと軽い口どけで無限に食べれるやつでした(でも2人で1/3程度にしといた)

 

もう2人なんでね、それも気心知れた友達なんでね、散々擦りまくってるsmartだのJUMPingCarだのDEARだの観てたら、あっという間に7時間経ってました(笑)

ただ私たち、ちっとも飽きないから相変わらず「好きぃ~」「可愛い~」「はぁ♡」を連発wwwww

だって出ちゃうよね、本当なんだもん(笑)

 

 

こうやって一緒に祝ってくれる友人がいてすごく恵まれてるな~幸せだな~と改めて思いました。いい年だし、こんな事しててバカじゃないかって思う人もいるでしょう、うんうん!わかってるわかってる!!自覚してる(笑)でも楽しいんだもん、準備から当日まで本当に楽しいから仕事もプラべも頑張ろうってなれるんで、どうか許して欲しいww

ここの事ゆや担知らないから届かないと思うけど、言いたい。

ゆや担いつもありがとう!大好きだよ!!(光くんの次にw)

多分これ見たら「ありがと!もちろん私もゆうやの次に大好きだよw」って言うと思うけどwww

 

 

 

 

さてお次は、地図をぐるぐるしちゃう系の方向音痴な私が行く名古屋遠征記ですwww

 

 

 

 

 

 

+*:.。* HAPPY BIRTHDAY 光くん *。:*・'+

光くん、入所17周年&29才のお誕生日おめでとう♡

(入所は12/1だけどまとめてでゴメンね!)

 

光くんの17周年と記念すべき20代最後のお誕生日を、こうしてお祝いできる事が本当に嬉しいです。(*´▽`*)

 

~17周年にちなんで17つのありがとう~

☆16年間続けてくれてありがとう

☆Hey!Say!JUMPでいてくれてありがとう

☆いつも笑顔でいてくれてありがとう

☆毎日お仕事頑張ってくれてありがとう

☆いつも楽しませてくれてありがとう

☆ブログ書いてくれてありがとう

☆いつも絵を描いてくれてありがとう

☆ファンを大切に想ってくれてありがとう

☆いつも優しさ溢れるメッセージをありがとう

☆いつも気遣ってくれてありがとう

☆時には叱ってくれてありがとう

☆辛いロケも頑張ってくれてありがとう

☆いつもカメラにウインクしてくれてありがとう

☆質問コーナーでたくさん答えてくれてありがとう

☆たくさんリンゴをくれてありがとう

☆光くんのお母様もありがとうございます

☆最後にこの世に、この時代に誕生してくれて本当にありがとう

 

f:id:love102_diary:20191202172924j:plain

 

今日は伊野ちゃん&髙木くんとごはん行くのかな?

今日も、これから1年もまたたくさん笑顔でいられますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京29日も行先が決まりましたー

 

 

 

 

 

 

 

ベスアのビジュが?

え? ベスアのビジュがカウコン(肝心なワード忘れてた)うちわになるって本当ですか!!!

 

いやね、見たんですよ、そういうツイートを。

今までベスアに関わりないG担だったので初耳で、でも!だとしたら!!めちゃくちゃ良いの出来ちゃうんじゃないの!!!って思いながらベスアをアホリピしてるんですけど(笑)

 

今日もビジュ良き、ダンスも選曲も良きでJUMP最高だったんですが、何より光くんが素敵でダンスも相変わらず美しく大好きでした(泣)

White Love久々に見れたな〜冬の風物詩♡

 

あ、そういえば何回目かで気付いたwww

薮せんせーと髙木くんがジャンケンしてるの(笑)カメラもよく捕えたなぁ〜って思ったけど、するって決めてたのかな?

 

 

さぁ!いよいよ!大阪からツアーが始まりますね!!

行かないのにソワソワするし無駄に高まるwwwなんなの(笑)

明日のプレ販でグッズのレポが回ったら買うもの決めようと思ってたんだけど、さっきジャニwebのトピックス見たら、あコレ買うわ。うわぁ〜それも買う買う。いいね!買わせて(前のめり)ってな具合いに全買いしそうでヤバいです。

バッグだって去年のデニム地のも可愛いかったのに今回はコーデュロイのベージュ地にピンクの裏地ってーーー見てないけど可愛いじゃん!絶対可愛いじゃーーん!!!

キャンドルもアロマキャンドルとかバンドエイドもスライド缶に入ってるとか、いいねポイントがどんどん出てくるじゃないのwww

私の中にいる財布管理長が働かなくなりそうだ...

 

 

話は変わりますが(唐突)

 

ここ最近ずっとですね、遂に来たかな〜って事がありまして。

娘は今10 才で、これまでずーっと私と共に同じグループを応援して来たんですね。(アンパンマンとジャニーズ、プリキュアとジャニーズ、妖怪ウォッチとジャニーズって感じで洗脳ですか!?ってくらい見せてきた(^^;;))

成長と共にJr.のユニットにもデビュー組にもそれぞれ推しが出来るくらい詳しくなったけど1番の担当はやっぱり私と同じグループで推しは別みたいな。今は知念ちゃんですね。

それで今日のベスアも「ちねたん♡ちねたん♡」ってニヤけて見てたんですけど、今日“”聞かれたんですよね、娘に

 

「ママTWICEは?」

 

出た。またこの質問...「今日は出ない」って言ったら、そっかー。ってくらいだったんだけどJUMPはリピせず...

 

そう今、娘がどハマりしてるものは、まさかの女子ドルで人気絶頂のTWICEなんですよね〜中でも娘曰く神推しがSANAちゃんという日本人の子なんですが、いくら指差して教えてもらっても判別つかない...\(^o^)/

 

少し前にWOWOWでTWICEのMV特集とコンサートをやってたんで録ってあげたんですよね、軽い気持ちで。そしたら今まで叩き起こさなきゃ起きなかった娘が自分で早起きして登校前にそれを繰り返し見てはマネして踊る、口ずさむじゃないですか。そんなに大好きなのかとびっくりwww

 

こうして、いつかは好きなジャンルも別になっていく事もあるんだろうな〜って覚悟はしてたんですけど、でも思ったよりもずっと早かったなぁ〜って思ったら何だか淋しい気持ちが出てきて、そんな自分にも驚くっていうね(笑)

でも、ちねたんも変わらず大好きだからコンサートには行くからね!って事は定期で伝えてきますwww botか(笑)

 

JUMPのツアーグッズ見たら気持ちの割合も変わるかな〜どうだろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケット東京29日2枚のみになりました〜

 

 

 

 

デビュー日だよ、おめでとう!!

本日は Hey!Say!JUMP のデビュー日、おめでとうございます!

 

f:id:love102_diary:20191113172756j:plain

   

ウルぷぅくんはケーキを作るそうで、それはアップしてくれるのかな?しないか笑

 

これまでたくさん苦労して努力してここまで来たと思います。

誰1人欠けることなくHey!Say!JUMPを続けてきてくれた事に感謝しつつ、これからもHey!Say!JUMPが続くよう微力ながら応援させて頂きたいと思います。

(めちゃくちゃ硬いwwwwww とても砕けた感じにすると「今まで大変だったよね!?辛いこともいっぱいあったよね!?でも続けてくれてありがとね!みんな大好きだよー!いっぱい応援するから頑張ってね!」って感じです)

 

 

 

そして、JUMPのアルバム『PARADE』が発売されましたね!(遅すぎる話題)

 

めちゃくちゃ骨抜きにされてます、もうーーーふにゃっふにゃ!!!

 

 

まず謝りたい、ジャケ写だのティザーサイトを見ただけで

「あれは獣じゃなくてマタギ

って散々言ってごめんなさーーーーーい!でも設定も何も知らんかったからぁ~許して

 

そしてフラゲしてからというもの荒ぶる妄想の神から、どんどん設定が更新されていってて毎日面白いですwwwww (相方ゆや担の特技は自担を使った妄想)

きっかけは私の「髙木の飼い主は絶対、長者」って発言からなんですけど(笑)

だって衣装が1人だけ、めっちゃセレブなんだもん!でもとっても似合うよー

 

そして光くん、NEWバージョンのヘアスタイルで爆イケ!すき!!

うたコンの初披露でも、どんだけ腰打つの!?ってくらい激しくて、ちょっと本当すごかった。。。笑

 

そう!うたコンといえば!!(超どうでもいい話なんですけどね)

実は私やらかしまして、その日は大阪にいたんですよねぇ家族旅行で。USJで閉園まで遊んでポムの樹でごはん食べてホテルに帰って、けもばらのMVをベッドでごろごろ見てたら、ゆや担からうたコンの感想LINEがっっ( ゚Д゚)

 

(え、うたコンって今日なの!? はっ??)

 

いや、もうパニック。だって録画予約した記憶がないっっ!!!

うたコン出るって知った時はまだ予約できなかったから予約一覧に入ったら予約しようって思ってたけど、え?それそんな前のこと??私ワープしたの?

 

娘がお風呂を入れてくれて「ママーもう入れるよ〜!」って声を掛けてくれたんですけど、それどころじゃない:(;゙゚'ω゚'):

娘に先に入ってもらい慌てて確認しました。

 

$♪×¥●&%#?!!!っぬ、

あっ!たっっ!!!

 

あったー!あったよ~( ;∀;)

多分おまかせ、おまかせ録画…おまかせ機能に初めて助けられた…ありがとう(泣)

前機種はなぜかうまく働かなかったおまかせ録画、現機種はちゃんと働いてくれました。

 

そして明日も少クラプレミアムで新曲を3曲も披露してくれるらしいですね、楽しみです。旅行の余波で今週も土曜日まで仕事なんですけど頑張れそう(*´▽`*)

 

 

 

少し戻って旅行のお話

家族で2泊3日、大阪旅行に行ってきました。

2日目は開園から閉園までガッツリUSJで遊ぶ予定だったので初日は各々が行きたい所へ行こうという事になり、夫は大阪城(戦国大好き)と道頓堀(龍が如くの舞台巡り)、私と娘はプレートにお絵描きしてくれるカフェに。

 

このカフェ、2年前にもえびコンの遠征で大阪へ行った時にも寄らせて頂いたのですが、チョコソースだけで描いてくれる絵のクオリティが素晴らしい!!

大阪に来たら「毎回、行きたいカフェランキング1位」です、私の中で。

2位以下は?と聞かれると特にないから困るんですけど

 

大阪に着いてすぐにでもカフェに向かいたかったのですが、まずは描いてもらいたい写真を仕入れなきゃと大阪のジャニショへ行きました。東京と違い入場はすんなり、レジで少し並んだくらいでした。

そしてすぐカフェへと移動したんですが、まずお名前を伺ってから2~3時間掛かります。と( ゚Д゚) ジャニショの前に1度来ておけばよかった…と後悔しましたが、まぁしょうがない、待ちます!全然待ちます!!って気持ちで名前を伝え、順番が近くなったらお電話をくださるというので「おなかすいたー!おなかすいたー!!」とうるさい娘を連れてたこ焼きを食べに行くことに。

1時間ほど時間を潰したところで電話が来て、そこから1時間ほどお店の外で待ち、いよいよ店内へ。店内は以前と少し変わってテーブル数がグンっ!と減って半分ほどになっていました。相変わらず壁の壁画が素晴らしいので見て下さい!!

f:id:love102_diary:20191113175417j:plain

   

f:id:love102_diary:20191113175650j:plain

   

思わず凝視してしまうほど緻密に描かれた幻想的な世界観に惹き込まれ当初の目的を忘れるほど見とれていました(笑)

 


さていよいよです。

念願の!お待ちかねの!!

素晴らし過ぎるアートプレートがコチラ!!!

 

f:id:love102_diary:20191113175449j:plain

   

かわいい、可愛い、かわいいょーーーーーぅ!!!

来てよかった、待ってよかった、大阪サイコー…(嬉泣)

 

私は最後まで光くんを汚さないようそーっとパンケーキを食べ進め、娘は若干チョコで知念ちゃんを汚し…頭のチョコもフォークで削り舐めてました(;'∀')

結局、最後まで光くんには一切、触れないまま目だけで楽しみ、後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしました。

また行きたい、また行きます。

 

 

カフェのあと旅行の初日が11月4日だったので、せっかくだからと道頓堀のTSUTAYAに大ちゃんのマスクを見に行ったんですけど大ちゃんのマスクは黄色とか紫の羽が入ってて案外カラフル!って印象でした。MVではそこまで見てなかったww

 

渋谷の山田マスクはオーソドックスな色味に見えたけど、ほっぺら辺の毛に赤っぽいのが入ってたからか、ちょっと可愛く見えましたww




PARADEツアーの開幕まであと2週間、いや~早い(笑)
大阪には観に行けませんが成功を祈ってます、みんな頑張ってね(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆる募:名古屋21日、東京28・29日のチケットあります~ (ドタキャンしない方、求)